なんでもない毎日をちょっとだけ特別にするサイト

ゲスが極まって乙女を

今日12月3日は『ゲスの極み乙女。』の川谷 絵音(かわたに えのん)さんの誕生日です。今年に入ってからというもの、色々あったあの人ですね。

ちょうどライブツアー最終日である今日をもって活動休止(活動自粛)とのことで、忘れられない誕生日になりそうなのは偶然でしょうか?

 

ここでちょっと彼の歩みをまとめてみました。

 

経歴~バンドを作ったり消したり~

高校時代:隠していたバンド活動が発覚し脱退

大学時代:隠していたバンド活動が発覚し軽音楽部を退部&バンド消滅

indigo la End(インディゴ ラ エンド):未成年(当時)との飲酒(後述)により当面は活動休止

ゲスの極み乙女。:同上。

 

こう書くと確実に、それも早いうちに復活してきそうですね。

 

やっちまったなぁ~

結成から4年目、メジャーデビューから2年目。やっちまいました。こういう話をネットの海はいつまで経っても忘れてくれないでしょうね。

 

ベッキーとのスキャンダル

今年の流行語大賞に輝いた『ゲス不倫』です。

ずばり不倫をしていました。LINEでの会話の様子もリークされるのだから恐ろしい時代になりました。

しかも相手であるベッキーには既婚者であることを隠していたことと、不倫発覚時に嘘の釈明をしたのだから悪質さを感じますね。あの時はベッキーが丸坊主にしてしまわないかハラハラしました。

そんな不倫報道の渦中に発売されたアルバムのタイトルが「両成敗」だったのは面白かったですね。

 

未成年(当時)との飲酒

離婚したからこれで一安心…と思いきや、交際していたタレントのほのかりんに未成年時での飲酒をさせていたことが発覚しました。

彼女は雑誌の専属モデルやNHKの10代向けバラエティー番組などに出演していましたが、この件により、これらの活動から姿を消さざるをえなくなりました。

 

不倫報道についての声明文で当時の妻とベッキーを指して「2人とも不幸にしてしまいました。」と書いていますが、その数ヶ月後には3人になっているとはねぇ…

 

 

最後に音楽の方でも


両成敗にすらなってないですけどね。

 


年末特番からの復帰を予定しているようですね。